| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/10 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■この資料でわかること・シニアのデジタル利用に関するレポート
 ・シニア世代のデジタルギフト・デジタルデバイス需要
 
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年5月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【トレンド白書】シニアのデジタル利用【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/21 | 「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。温浴施設に実際に訪れるお客様に、手渡し配布/テスター設置/PRイベントブース設置 での効果的なサンプリングが可能です!
 
 過去実施した女性向け製品のプロモーション事例集となります
 
 ■女性向け商材のプロモーション事例
 【洗顔料×女性人気施設】
 【ボディウォッシュ×スパ系温泉施設】
 【韓国コスメ×主要都市人気温浴施設】
 【洗顔料&メイク落とし×主要都市人気温浴施設】
 【女性向けシャンプー&トリートメント×スパ&大型日帰り温泉】
 【美容ドリンク×大型日帰り温泉&女性向けスパ施設】
 
 ■その他相性のよい製品
 ・シャンプー 、コンディショナー、トリートメント、ボディソープ
 ・洗顔フォーム、クレンジング(化粧落とし)
 ・化粧水、乳液、美容液、ボディクリーム
 ・ヘアオイルなどのヘアケア用品
 ・化粧品
 ・入浴剤
 ・ノンアルコール飲料(清涼飲料水、炭酸飲料、お茶など)
 ・アルコール飲料(ビール、チューハイなど)
 ・健康食品(栄養ドリンクやサプリメントなど)
 ・お菓子
 ・制汗剤などのデオドラント用品
 ・最新のドライヤーや美容家電(脱衣所内での利用体験)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集_女性向け製品.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 最近、インフルエンサーを活用した企業PRをよく見かけませんか?SNSで直接消費者との繋がりのあるインフルエンサーは
 今やテレビCMに匹敵する効果と言われ、多くの企業が活用しております。
 
 ですが、こんなお悩みはございませんか?
 「最適なインフルエンサーの選び方が分からない」
 「自社商材がどのクリエイターと相性が良いか分からない」
 「漫画を活用したPRに興味があるけど効果が見えない」
 
 弊社では「SNSで人気のインフルエンサー」を活用して
 サービス・商品のPRを支援させていただいております。
 
 今回は、【ママ・子ども向け企業】におすすめの人気クリエイターをご紹介します!
 
 ■この資料でわかること
 ①ママ世代の市場動向(SNS・漫画への興味)
 ②インフルエンサーのご紹介
 ③導入企業様の事例
 
 ■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大
 ・多数のフォロワーを持つ漫画インフルエンサーとのタイアップで、
 SNS上で貴社のメッセージを効果的に拡散可能!
 ・漫画でブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
 ・X(旧Twitter) / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSで
 瞬時に大規模なリーチを実現し、貴社のサービスや商品を目立たせます。
 
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
 ▼他のサービスはこちら▼
 【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社PRIZMA】ママ子ども向け!人気インフルエンサーSNS勝ちPR手法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 食べログ内に特設ページを作成。飲食店送客・ブランディング・キャンペーン企画など様々な用途に対応いたします。
 企画の内容、設計、参加店舗のリクルーティングなど、目的や課題に合わせてご提案いたします。
 
 
 ◆「食べログ」とは?
 
 日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。
 月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※
 圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
 ※2025年6月度データ
 
 
 ◆広告メニュー詳細
 
 ①食べログタイアップ
 食べログ内にタイアップページを設置。
 飲食店送客、商品PR、キャンペーン企画など課題にあわせた様々な用途に対応。
 飲食店でのサンプリングや人気店とコラボした商品開発など、様々なオプションもございます。
 
 ②食べログマガジン記事タイアップ
 食べログマガジン編集部がユーザーに魅力的な切り口で取材記事を作成し、食べログマガジン内にタイアップ記事として掲載いたします。
 
 ※食べログマガジンとは・・・
 どこよりも早い新店情報や、知られざるローカル店、SNSで話題のお店など、日本中のグルメ情報をお届けする「食べログ」のグルメメディアです。
 LINE公式アカウントのフォロワー数は約225万人(2025年1月時点)。今知りたいグルメなトピックを配信しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年10月-12月_食べログ媒体資料_タイアップ広告.pptx | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/27 | 本資料では、アニメ・ゲームグッズのECショップ「コレイズ」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
 
 ※競合のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ●コレイズ成功事例
 ・抱えていた課題
 ・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
 ・アフィリエイト施策展開の内容と効果
 
 アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
 
 <コレイズ>
 株式会社Smarpriseが運営する「colleize(コレイズ)」は、アニメやゲームの公式グッズ・公式ライセンス商品専門のECショップです。2021年6月にサービスを開始し、「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」をはじめとした600を超える人気作品の55,000を超えるグッズを扱っています。
 
 ●バリューコマースの特長
 ■幅広いジャンルでの導入実績
 ・ショッピング(EC、通販、専門店)
 ・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
 ・ファッション・アクセサリー
 ・金融
 ・飲食・グルメ
 ・美容・エステ・コスメ
 ・PC・家電・ソフト
 ・就職・転職・アルバイト(人材)
 ・BtoB・Webサービス
 ・旅行
 
 ■新たな広告出稿先が見つかる
 ・大手メディア
 ・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
 
 新規顧客の獲得、商品の認知拡大
 に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												コレイズアフィリエイト成功事例(バリューコマース) | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/15 | 【OOH、交通広告】千葉県の流山おおたかの森駅の大型デジタルサイネージのご紹介です。
 ◇媒体概要
 ・設置場所:流山おおたかの森駅自由通路 南口・北口
 ・画面サイズ:南口 46inch9面マルチ(138inch相当) 北口 46inch
 ・画面仕様:液晶モニター
 ・放映時間:7:00~23:00(16時間)
 
 ◇媒体の特徴
 ①人口増加率No,1、人気の流山おおたかの森駅に立地する注目率急上昇の広告媒体!
 ②南口のディスプレイは46inch9面マルチ(138inch相当)の大画面で迫力満点!
 ③南口のディスプレイはTXと東武アーバンパークライン乗り換え動線上の好ロケーション!
 ④流山市管轄自由通路に存在し、流山市から認められている信頼性の高い公共媒体!
 
 ◇媒体の効果
 ①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。
 ②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。
 ③行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。
 ④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。
 
 ◇流山おおたかの森駅のポテンシャル
 ・TX流山おおたかの森駅乗降人員:65,058人(2021年度1日平均)
 ・東武流山おおたかの森駅乗降人員:45,043人(2021年度1日平均)
 ・流山おおたかの森駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性)、通学者(男性/女性)
 
 ◇掲出事例(業種)
 ・百貨店・流通、銀行、保険、放送(ケーブルTV)、不動産・建築、学校(予備校・学習塾)、
 医療機関、スポーツクラブ、結婚式場、公園、外車ディーラーなど
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												流山おおたかの森駅デジタルサイネージ_2024年更新.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/22 | \ こんな方におすすめ /
 「テレビCMっていくらかかるの?」
 「テレビCMを放送するまでのスケジュールが知りたい!」
 
 
 ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
 ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓関東・関西よりお手頃な料金
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 ✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがぴったり!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・名古屋テレビ事業での制作CM実例を料金付きでご紹介
 ・CM制作~放送までのスケジュール
 ・名古屋テレビ事業なら制作から放送まで完全サポート!
 ・事例企業紹介(業界事例)
 「ペット業界」「女性向けアパレル業界」「ファミリー向け建設業」「IT業界」
 
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 ▼テレビCM以外のプロモーションと組み合わせたい方はこちら
 https://media-radar.jp/detail20862.html
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 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方ニュース番組「アップ!」
 全国27局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わることができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【20230111作成】名古屋テレビ事業事例紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
 ※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
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 「文春オンライン」とは?
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 文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
 月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。
 4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!
 
 ・月間PV:3億8768万8572 PV
 ・外部含むPV:6億4652万9422 PV
 ・月間UU:3372万1539 UU
 ・Xフォロワー70万人以上
 
 3つの特徴
 -圧倒的な読者数
 -「ビジネスからエンタメまで」バラエティ豊かな記事
 -SNSでトレンドを席巻 Twitterフォロワー70万人以上
 
 ▽メインユーザー層
 ・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
 ・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い
 ・ファミリー層多数
 ・自動車保有者が多い
 ・お酒を飲む人が多い
 ・健康への関心が高い
 ・積み立てNISAや投資信託に関心あり
 
 タイアップ事例多数!
 食品・ガジェット・自治体・エイジングケアコスメ・ファッション・エンタメなど、
 その他幅広く記事広告をご出稿いただいております。
 
 ※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ!
 
 ▽特集企画
 ・高くても買いたい特集
 ・防災特集
 ・相続特集
 ・睡眠特集
 ・ホンネのSDGs
 
 オリジナル記事タイアップの制作、雑誌誌面からの転載、オウンドメディアへの記事流用、
 バナー広告、動画広告など、さまざまなご提案が可能です。
 ぜひ一度「文春」のリーチ力、影響力をご体験ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10-12月版】文春オンライン媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | タイアップ記事で人気の「マンガ」について深堀!「マンガ×〇〇」といった、掛け合わせによる訴求効果や事例をご紹介します。
 
 
 【資料概要】
 
 ①ベビーカレンダーの強み「マンガ」
 
 他のママメディアと比べ「マンガ記事が豊富」という印象を持つママは多数!
 
 Q:「マンガ記事が豊富だと思うママメディアは?」
 ⇒アンケート結果は、添付資料P2よりご確認いただけます。
 
 
 
 ②マンガ活用術
 
 「マンガ×〇〇」といった掛け合わせタイアップ記事が大好評!
 「マンガ×アンケート」「マンガ×専門家」「マンガ×体験レポート」、
 それぞれの具体的な展開方法・訴求効果・事例をおまとめいたしました!
 
 
 
 
 訴求商品(サービス)を伝えつつ、ママパパに寄り添った構成ならベビーカレンダーにお任せください!
 
 ▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
 ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
 
 詳細は資料よりご確認いただけます!
 
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 『ベビーカレンダー』とは
 
 ●キーワード
 A Sea Of Smiling Babies
 赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
 
 『ベビーカレンダー』は、
 医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
 
 みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
 「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
 をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
 
 ●『ベビーカレンダー』の特徴
 100名以上の専門家
 ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
 信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。
 
 ●サイトデータ
 ・月間閲覧数:約2.40億回
 ・月間利用者数:約1,055万人
 ・編集記事月間制作約750本
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ベビーカレンダー】マンガ活用術(PDF).pdf【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/01 | 全国の人間ドック/健診センターでの、受診者に対するダイレクトサンプリングです。
 自分の健康に強く意識が向く人間ドック・健康診断の受診機会を捉えることで、
 プロモーション資源を的確にターゲットに届けることができる媒体です。
 
 トゥーエイトの人間ドック健診センタールートはとても人気で、全国に実績施設がございます。
 「健康」につながるもの、疾患の啓発などのプロモーションが人気です。
 また医療機関ルートの中において、一施設当たりの配布可能数が一番多く、大規模サンプリングもしやすいルートです。
 賞味期限切迫商材の配布や在庫消化系も受け入れやすいルートとなっております。
 
 トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。
 
 実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、
 賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。
 
 また医院と直接やり取りしているからこそ、医師・看護師の率直なご意見を伺うことも可能。
 いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます!
 ぜひお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-5391】人間ドック・健診センターでのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/01 | 現在の飲料業界は、消費者の嗜好が健康志向や環境意識の高まりを背景に大きく変化しています。炭酸飲料やジュースに加え、低糖質飲料や機能性ドリンクといった新しいカテゴリが人気を集めており、アルコール飲料の分野でも低アルコールやノンアルコール飲料が急成長しており、従来のビールやワインに加え、健康意識に対応した選択肢が広がっています。
 
 飲料ブランドにはこれらの変化に迅速に対応することが求められており、リサイクル可能な容器の採用や、持続可能な調達プロセスを掲げるブランドも増えています。
 さらに、最新技術を活用したパーソナライズドなサービスや、ライフスタイルに寄り添う新しい飲料製品の開発が進み、競争はますます激化しています。
 
 このような状況下で、競合他社との差別化を図るマーケティング戦略の重要性が高まっており、特に、消費者ニーズを深く理解するためのマーケティングリサーチは、製品開発や販売戦略を成功に導く鍵となります。
 
 本紙では、飲料業界における様々なリサーチ事例を、定性調査・定量調査の視点で厳選した10件をご紹介します。
 調査対象者の定義や手法、テーマ、調査内容など、アルコール飲料も含めた今後の調査企画に役立つ具体例を豊富に含んでいます。
 ぜひ、参考にしていただければ幸いです。
 
 
 <トピックス> ※一部抜粋・計14ページ
 
 ・新商品缶ビールに関する消費者意識調査
 ・乳酸菌飲料広告効果測定
 ・ウォーターサーバー利用実態調査
 
 ・家庭用ビールサーバー利用満足度および改良品評価調査
 ・ペットボトルコーヒーの模擬購買調査
 ・子ども向けゼリー飲料パッケージ評価調査
 
 
 下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
 ・事例を参考に飲料調査の設計精度を上げたい
 ・過去に調査で失敗した経験がある
 ・飲料業界リサーチの経験が浅くどのような事例があるのかを知りたい
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/10 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 東海圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック。実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が強み!
 新名所、ドライブ、温泉、グルメ、BBQ、花火、紅葉、イルミネーション、花見など、各季節のお出かけ情報の決定版となります!
 ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし、安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。
 
 【特集予定】
 ・ニュース満載!季節の最新情報
 ・この季節に一度は見ておきたい絶景スポット
 ・+αで愉しむ!季節のドライブ特集
 ・大人気!グルメ&スパ銭クーポン
 ・NewsWalker
 ・季節のおでかけカタログ
 ・イベントカレンダー
 ※特集はあくまで予定となります。
 
 【発行予定】
 夏号:2025年6月上旬予定
 秋号:2025年8月下旬予定
 冬号:2025年10月下旬予定
 春号:2026年2月下旬予定
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知:60%
 岐阜:15%
 三重:15%
 静岡(浜松):5%
 その他:5%
 
 ■男女比
 男性41%、女性58%、無回答1%
 
 ■年齢
 18~24歳:5%
 25~34歳:17%
 35~44歳:23%
 44~54歳:30%
 55~64歳:19%
 65歳~ :5%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Tokai Walker】メディアガイド2025Ver1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/10 | 狙ったターゲットにしっかり届く!リーズナブル・クイックに記事広告を出稿するならアジアNO.1PR会社ベクトルが運営する『メディアタイアップできるくん』におまかせ。
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 ☆インフルエンサー・TikTokなどSNS施策と効果的な連動をした記事制作実績あり
 ☆富裕層、インバウンド、Z世代、ママなど狙ったターゲットに適した人気メディアをご提案します!
 ☆開催予定のイベントの告知や、実施したイベントの事後レポートを記事にした事例多数
 ☆BtoB企業様にて他社との差別化や信頼感の醸成にもオススメです
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 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディアタイアップできるくん】サービス資料_広告出稿主向け .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/11 | 【タイにて月間110万人の学生(中学生・高校生・大学生)が利用する勉強アプリ】Z世代へ効果的にアピールする広告手法をご検討中の方へ
 「Clearnote」はタイにて高校生の3人に1人が利用する勉強アプリです。
 
 【Clearnoteの特徴】
 ・Clearnoteは勉強ノートを共有することで「同世代の学生同士がコミュニケーションを図る」アプリです。
 ・自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはタイだけで8万冊以上
 ・Q&Aでリアルタイムに疑問を解決。学生同士が助け合いながら勉強をしています。
 ・トークルームでは掲示板形式で勉強情報の交換も行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。
 
 【他のメディアでは実現できないUGCメディアならではの企画型広告】
 Clearnoteは中高生ユーザーが自分で書いた勉強ノートを投稿するアプリです。
 企業様はノート投稿に対するインセンティブ、つまり、「自分が勉強したことに対するご褒美」という形で製品をユーザーに提供できるので通常の広告よりも強く自社製品を印象付けることが可能です。
 
 またClearnote内の「神ノート作家」がインフルエンサーとして企業様の製品をノートで紹介する「アンバサダー広告」もClearnoteでは人気の広告メニューです。Z世代の中心となる中高生に「同じ目線」で製品を紹介することができる本メニューは、ユーザーに広告ではなく「同世代の友達からの製品紹介」として展開をすることが可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Clearnoteタイの概要説明と広告事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | 【人気ファッションブランド展開企業様の事例付き】▪︎来店時の“スマホタッチ”が、販促とCRMをつなぐ
 
 Supership Touch Gift(タッチギフト)は、店舗内に設置したNFCタグにスマートフォンを“かざすだけ”で、
 特典配布やアプリ起動、キャンペーン参加などをシームレスに実現する非接触型リテールメディアソリューションです。
 
 アプリやミニアプリとの柔軟な連携に対応しており、販促・回遊・CRMまでを一貫して支援。
 開発不要・最小限の運用工数で、店舗における顧客接点の高度化を実現します。
 
 
 ▪︎ソリューションの特長
 
 1. “かざすだけ”のスムーズな起点体験
 スマートフォンをNFCタグにかざすだけで、特定のアプリ・ミニアプリ・Webページ等を即時起動。
 ユーザー操作のハードルを下げ、高い体験完了率を実現します。
 
 2. アプリ・ミニアプリと柔軟に連携
 自社アプリ、LINEミニアプリなど、既存の顧客接点と連携可能。CRM基盤や会員証機能との連動にも対応しており、顧客データの取得と活用がスムーズに行えます。
 
 3. 店舗販促を支える多様な施策
 タッチに応じて、スタンプ付与・クーポン配布・抽選参加などの販促企画を実施可能。店舗回遊や購買行動を促進し、リピーター育成にも効果を発揮します。
 
 4. 導入から運用までワンストップサポート
 開発不要・設置のみで開始できるシンプルな設計。現場負荷を最小限に抑えながら、継続的なマーケティング活用を支援します。
 
 ▪︎活用シーン例
 ・アプリ会員証への誘導起点(NFCタッチで即起動)
 ・店内スタンプラリー・購買インセンティブ配布
 ・非接触型クーポン施策によるCVR向上
 ・来店タッチを活用したCRMデータ蓄積・ID連携 など
 
 ▪︎導入をおすすめしたい企業様
 【ご要望・課題】
 ・店舗接点を活かしたCRM強化を図りたい
 ・自社アプリ・ミニアプリの活用を広げたい
 ・店頭販促をDX化したい
 ・導入・運用の手間や費用を抑えたい
 
 【タッチギフトで実現できること】
 ・タッチ起点で顧客データを収集・活用
 ・NFCタグから自社メディアへの即時誘導で体験完了率向上
 ・クーポン、抽選、スタンプなどの施策を非接触で実行
 ・煩雑な開発は不要、設置のみですぐ開始(要API連携、一部フロント開発)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【人気ファッションブランド展開企業事例】Supership Touch Gift_媒体資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/10 | インフルエンサーの新しい形「VTuber」。YouTubeやSNS、雑誌からテレビまで活躍の場を広げている「VTuber」とのタイアップを学べます。
 
 ●VTuberタイアップとは…
 若年層から熱狂的な人気を誇るVTuberに貴社のサービス・商品をPRして貰う施策です。
 1時間リアルタイムでしっかりPRが可能ですので、行動喚起・理解浸透を強く促すことが可能です!
 デジタルネイティブ世代の態度変容にVTuberは強い影響力を持っています。
 
 ●こんな方におすすめ!
 ☆VTuber(インフルエンサー)を活用したマーケティング施策の実施を検討している企業担当者さま
 ・20~30代の若年層の獲得にお悩みの方
 ・現状のプロモーション施策がマンネリ化していて、新しい施策を試したい
 ・購買や集客が鈍っている
 ・新しいターゲット(特にZ世代)を開拓したい
 ・VTuber施策のトレンドを把握したい
 ・メタバースにおけるコンテンツ制作のコツを知りたい
 
 ●おすすめ業界
 ・20~30代の若年層にアプローチしたい!
 ・コスメ、飲料・食品、リテールなどBtoC業界全般
 
 ●ClaN Entertainment社の強み
 日本テレビからスピンアウトしたClaN Entertainment。
 VTuber黎明期から5年以上の実績によるナレッジと、あらゆるVTuberとの強固なパートナーシップ。
 そしてデジタルとテレビを掛け合わせたメディアミックスが可能な唯一無二の存在です。
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼目次
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 1. VTuberとは何か?
 ┗ VTuberの解説
 ┗ ファン属性の調査結果
 ┗ 世代別の認知・視聴調査結果
 ┗ 可処分所得の調査結果
 ┗ VTuberの秘密
 ┗ VTuberの影響力
 
 2. VTuberをマーケティングに組み込むために
 ┗ 消費者のマインド
 ┗ VTuberと相性の良い業界業種について
 ┗ VTuberと相性の良い商品価格帯
 ┗ 可処分所得の調査結果
 
 3.VTuberをマーケティングに組み込む方法
 ┗ キャスティング
 ┗ 生配信タイアップ
 ┗ 動画タイアップ
 ┗ 広告制作
 ┗ メタバースライブ
 ┗ ClaN Studioのご紹介
 
 4.注意事項
 ┗ 実施までのスケジュール
 ┗ 注意事項
 
 ━━━━━━━━━━
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																		【ClaN】VTuberサービスメディアガイド_2025Q2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/07 | <100社を超える実績と事例>
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              | 資料更新日:2025/10/20 | ★★2025年秋冬 特別企画★★
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 ・飲食店来店客と商品の偶発的な出会いを通じ、潜在層へのリーチが可能
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/30 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
 ※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
 
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 女子SPA!人気のヘアケア特集企画「オトナ女性の美は髪から」
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 女子SPA!は、アラサー、アラフォー以上のちゃっかり生きる女性の本音に迫るWebマガジンです。
 アラサー・アラフォー女性が本当に求める情報をお届けしています!
 
 滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
 
 ・月間PV:75,031,847 PV
 ・月間UU:10,188,879 UU
 ※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
 ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
 ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。
 
 
 ▽メインユーザー層
 ・メイン読者は30-50のミドルエイジ女性
 ・仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30-50代女性
 
 
 ▽おすすめタイアップ企画
 ・女子SPA!編集部体験レポートタイアップ
 ・イラストタイアップ
 ・専門家起用タイアップ
 ・モニターサンプリングタイアップ
 
 ※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ!
 ※媒体資料にないメニューもご予算に応じてカスタマイズ可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。
 
 
 ▽親和性の高いお悩み
 ・白髪
 ・抜け毛・薄毛
 ・くせ(広がり・うねり)
 ・ダメージ(枝毛・切れ毛)
 
 ▽対象商材・サービスイメージ
 ・育毛剤
 ・ヘアカラー剤
 ・AGAクリニック
 ・トリートメント
 ・スタイリング剤
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 <特典>
 ・2025年10月~12月掲載※先着限定2社
 
 1 「美髪特集」誘導枠付き10万円→無料
 
 2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料
 
 3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料
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												【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★美髪特集~オトナ女性の美は髪から~.pdf【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/22 | \SNSで話題化×共感を生む!/いま、漫画インフルエンサーを起用したプロモーションが注目を集めています。
 
 特に本資料では、Xフォロワー80万人超を誇る人気漫画家・やしろあずき氏と連携したプロモーション事例を紹介。
 株式会社PRIZMAが企画・制作・キャスティングまで一貫して手がけ、
 “広告感を抑えながらも購買や認知につなげる”独自のプロモーション"で話題化を実現しました。
 
 背景には、働く世代の60%超が日常的に漫画を読み、約8割がプライベート時間に利用するという市場特性。
 さらに、漫画市場は9年連続で拡大中と、注目を浴び続けています。
 
 本資料では、
 ・なぜ今「漫画×インフルエンサー」が良いのか、メリットとは
 ・やしろあずき氏とのプロモーション事例6選
 ・タイアップの活用法・導入の流れ
 
 などを解説。
 
 プロモーションにお困りの方に、ぜひDLしていただきたい1冊です!
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              | 資料更新日:2025/08/27 | 本資料では、総合ECモール「Qoo10(キューテン)」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
 
 ※競合のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ●Qoo10(キューテン)成功事例
 ・抱えていた課題
 ・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
 ・アフィリエイト施策展開の内容と効果
 
 アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
 
 <Qoo10(キューテン)>
 総合ECモール「Qoo10(キューテン)」は、ファッションやコスメ商材の他、10代・20代・30代の女性向けの店舗・商材を中心に取りそろえています。
 Z世代などの若者を中心に利用者が急増中。
 
 ●バリューコマースの特長
 ■幅広いジャンルでの導入実績
 ・ショッピング(EC、通販、専門店)
 ・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
 ・ファッション・アクセサリー
 ・金融
 ・飲食・グルメ
 ・美容・エステ・コスメ
 ・PC・家電・ソフト
 ・就職・転職・アルバイト(人材)
 ・BtoB・Webサービス
 ・旅行
 
 ■新たな広告出稿先が見つかる
 ・大手メディア
 ・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
 
 新規顧客の獲得、商品の認知拡大
 に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
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												Qoo10アフィリエイト成功事例(バリューコマース) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/30 | 現在のタバコ業界は、消費者の嗜好が健康志向や環境への配慮へとシフトしており、従来の紙巻きたばこに加えて加熱式たばこや電子たばこが人気を集めています。
 また、規制の強化や禁煙推進の影響により、喫煙者の行動やニーズが多様化しており、タバコブランドにはこれらの変化に迅速に対応することが求められています。
 さらに、最新技術を活用したパーソナライズドなサービスや、喫煙習慣に寄り添う新しい製品カテゴリの開発が進む中で、競争が激化しています。
 
 このような状況下で、競合他社との差別化を図るマーケティング戦略の重要性がますます高まっており、その中でマーケティングリサーチは非常に重要な役割を果たします。
 
 本紙では、タバコ業界における様々なリサーチ事例を、定性/定量調査の視点で厳選した10件をご紹介します。
 対象者の定義、手法、テーマ、調査内容など、今後のタバコ関連の調査企画にご活用いただける内容です。
 ぜひ参考にしていただければ幸いです。
 
 
 <トピックス> ※一部抜粋・計14ページ
 ・電子タバコのブランドロイヤリティ調査
 ・店舗内ディスプレイの視認性調査
 ・たばこ新商品コンセプト評価ワークショップ
 ・紙巻きたばこユーザーの加熱式たばこ移行意向調査
 ・たばこパッケージデザインの購買影響調査
 ・新フレーバーに関する嗜好調査
 
 下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
 ・事例を参考にタバコ調査の設計精度を上げたい
 ・過去に調査で失敗した経験がある
 ・タバコ業界リサーチの経験が浅くどのような事例があるのかを知りたい
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												【たばこ業界向け】定性・定量別調査事例10選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/13 | ボルダリングジムにおけるサンプリングプロモーション。スポーツクライミングがオリンピック種目となり、ボルダリングは昨今老若男女から注目が集まっている人気のスポーツになっており、ボルダリングジム利用者人口は増加傾向にあります。趣味や息抜き、仕事帰りの運動やストレス解消など様々な場面で多くの方に利用されており、施設内でのクオリティの高いサンプリングが期待できます。
 
 トゥーエイトでは、各種店舗や施設、教育機関や医療機関などの各ルート先の多くを自社で交渉・開発し、オリジナルネットワークメディアとして構築しています。各ルート先に対して「企画趣旨・目的」を1件1件に丁寧に案内し、賛同いただける協力施設を募ることでプロモーション実施段階のクオリティを確保しています。
 
 また、弊社では自社開発したメディア情報データベースに日々の渉外情報や実施実績を登録し蓄積しており、データを活用した品質の高いルートプロモーション運営を可能にしています。
 
 ボルダリングジムのルートは、弊社の中でも展開実績の多いルートの1つであり、全国に企業プロモーションに協力的な施設を多数ネットワークしているのも強みです。
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												【28-23598】ボルダリングジムでのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/13 | 屋外・屋内遊園地やテーマパークなどレジャー施設にてサンプリング。未就学児から小学生のいるヤングファミリーが旅行やイベントの際に訪れる人気の高い施設でのプロモーションが可能です。時間とお金に余裕のあるアクティブなファミリーにアプローチします。
 
 実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
 賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、
 実施段階におけるクオリティを担保しています。
 
 トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
 直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。
 
 レジャー施設ルートに関しては、
 トゥーエイトの中でも展開実績の多いルートの一つであり、
 協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-24922】レジャー施設でのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/05 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
 ※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
 
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 「女子SPA!(スパ)」とは?
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 女子SPA!は、“30-40代のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”です。
 「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」
 
 滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
 
 
 ・月間PV:75,031,847 PV
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 ※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む
 
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 メイン読者は30-40代のミドルエイジ女性。
 仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~40代女性が集まります。
 
 
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												【女子SPA!】媒体資料_2025年4-6月_ver.1.1 - 250520.pdf【女子SPA!】2025年7月-9月ご掲載開始限定★美腸特集企画~美腸ですべてうまくいく~.pdf【女子SPA!】2025年7月-9月ご掲載開始限定★フェムテック・フェムケア特集~心地いいカラダ~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/08 | ※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします
 \ 関⻄の街を楽しむためのさまざまなゴキゲンをつくるリージョナル誌『MeetsRegional』/
 
 ■Meets Regional(ミーツ・リージョナル)とは…?
 創刊33年!関西の街で起こっているリアルな面白さを編集部が足で稼いでお届けするリージョナル誌。
 毎月1日に発売している月刊誌です。(※祝⽇・⽇曜⽇の場合は前⽇発売※年末年始は変動あり)
 
 『エリア特集』
 大人気のエリア特集!梅田・神戸・京都特集は毎年発行しており定番。
 該当エリアスポンサー限定のお得なパッケージ企画の展開も別途ございます。
 編集部アンテナを活かした京阪神エリア特集も!(例:福島、天満、十三、堺など)
 
 『グルメ・お酒特集』
 スパイスカレー、焼鳥、鮨、麺などのグルメ・日本酒、ワインを中心とした酒など、
 ひとつのジャンルに特化した特集も得意としています。
 ホットなネタを追求し、リージョナル誌ならではのテーマを実施します。
 
 『その他特集・連載企画など』
 読者参加で実施するリアルイベントの「酒祭」は1年に1回開催予定で、読者と交流を深め、クライアントを繋ぐイベントとして大変好評です。
 そのほかファッション、旅などの特集から著名人の連載、映画や書籍の紹介やメンズ美容の連載など
 幅広いジャンルの情報を掲載しています。
 
 ▽読者データ
 ・男女比:男性、女性約50%ずつ。
 性別に関わらず仕事に遊びにアクティブな読者に⽀持されています。
 ・年齢層:20代前半〜40代まで幅広い年齢層の方が購読
 ・閲覧ポイント(購読以外)
 ヘアサロン・飲食店など様々な場所に設置しているため、
 購入に至らなくても目に触れる機会が多く認知度が高い雑誌です。
 ・定期購読率:30%以上!多くの固定ファンがいる雑誌です。
 
 ■広告メニュー
 ・純広告
 ・編集オリジナルタイアップ
 →掲載ページを流用した抜き刷り冊子の作成や街頭配布も実施可能です。
 ・フォーマット広告(連合広告)
 ・編集協力企画
 ・メディアミックス(Lmaga.jp等)
 
 
 資料内では掲載事例も紹介中のため、詳細はお問い合わせください!
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              | 資料更新日:2025/10/10 | 2006年より医療・介護業界の専門ニュースサイトとして、行政・経営関連記事を配信しているwebサイトです。医療・介護経営者がおさえておくべき法改正・報酬改定情報、経営戦略事例などを平日毎日配信。
 メルマガやセミナーにて企業様の製品サービス情報の発信も承っております。
 
 【ユーザー概要】
 ★医療機関、介護施設の経営層/管理職層が多いことが特徴です。
 ・会員総数:約31万人
 ・メルマガ会員数:約4.7万人
 ・会員属性:
 役職…全体の約7割が「管理職以上」
 業態…全体の約7割が「医療機関」「介護」業界の方
 (2025年6月時点)
 
 【人気プロモーションメニュー】
 ①号外メールマガジン広告
 メルマガ希望会員へオリジナルメールを配信頂けます。
 (HTML形式での配信で、1コンテンツに複数のバナーやリンクの挿入が可能)
 平均開封率:16%~17%
 平均クリック率:2%~3%
 
 ②セミナー/イベント協賛
 診療報酬やDXといった業界内でHOTなテーマにて随時企画開催しております。
 訴求したい製品サービスに沿ったテーマでの実施も可能です。
 
 ▽募集中のイベント▽
 イベント名:病院DXアワード エントリー
 募集期間 :2025年12月19日(金) 23:59:59まで ※早期申込特典あり
 協賛費 :お問い合わせください
 
 イベント名:診療報酬改定セミナー(仮)
 開催日 :2026年2月下旬を予定 ※早期申込特典あり
 集客想定数:500~1000名
 協賛費 :お問い合わせください
 
 
 【開催事例・実績】
 ・2025年3月開催 病院DXサミット(集客数:600名)
 ・2024年3月開催 横軸で捉える24年度報酬改定~医療介護連携、働き方改革、DX~(集客数:900名)
 ・2023年6月開催 -ガイドライン第6.0版をふまえて考える、医療業界におけるセキュリティ対策-(集客数:300名)
 ※その他集客実績は資料をご覧ください。
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              | 資料更新日:2025/10/06 | 女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告Web発信にとどまらない「イベントプラン」をご紹介!
 
 30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、特別な体験ができるイベントを企画・開催します。
 人気のインフルエンサーと一緒にブランドの製品やサービスに触れる機会を演出したり、
 オプションのサンプリングやプレゼントをお届けしたりといったことで、
 ユーザーにしっかりと魅力を感じてもらうことが可能に。
 イベント前の告知や、実施後のレポート記事も配信し、参加者のみに限らずファンを生み出します。
 ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
 
 ■「Sheage」(シェアージュ)とは?
 30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
 「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、
 日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
 ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
 
 大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
 smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
 
 ■媒体規模
 月間3,500,000PV・2,000,000UU
 
 ■ユーザー属性
 ・ユーザーの70%以上が30~40代女性
 ・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
 ・世帯年収600万以上
 ・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
 
 ■タイアップ広告事例
 有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
 化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
 
 
 ▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
 https://media-radar.jp/detail29927.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Sheage媒体資料 メニュー別/イベントプラン_2025_10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | 女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告お試しとしても取り入れていただきやすい「パブリシティプランプラン」をご紹介!
 
 30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、リリースやサイトをベースに記事を作成。
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 ■媒体規模
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              | 資料更新日:2025/10/06 | 女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』人気が高い「撮りおろしプランプラン」をご紹介!
 
 30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、ブランドや製品の特長を伝える写真を撮影して記事を作成。
 オプションで人気のインフルエンサー起用や、サンプリング・プレゼントなどを通して認知度をさらに広げられます。
 サイト内で目につきやすい位置にスタイリッシュなバナーを設置、SNSでの発信も可能です!
 ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
 
 ■「Sheage」(シェアージュ)とは?
 30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
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 大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
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 ■媒体規模
 月間3,500,000PV・2,000,000UU
 
 ■ユーザー属性
 ・ユーザーの70%以上が30~40代女性
 ・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
 ・世帯年収600万以上
 ・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
 
 ■タイアップ広告事例
 有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
 化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
 
 
 ▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
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												Sheage媒体資料 メニュー別/撮りおろしプラン_2025_10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | 専門家をSEO対策に活用して成功している会社が増えています。今回ご紹介する『専門家SEO』は、医師や美容家などさまざまな専門家の権威を活用して、メディアの信頼性を向上できるサービスです。美容、健康、医療、食、ファッション、掃除、仕業など様々なジャンルの専門家が1000名以上在籍しています。
 専門家監修コラムで1年で100万PV、月間EC売上800万円超の事例も
 
 
 ■専門家のジャンル例
 健康・医療:医師、薬剤師、理学療法士、整体師、あん摩マッサージ師、柔道整復師、助産師、看護師、保健師、視能訓練士
 美容:美容家、美容ライター、エステサロンオーナー、メイクアップアーティスト、ネイリスト、アイリスト、薬事法管理者、美容整骨師、温活士
 ヘアケア:美容家、毛髪診断士、ヘアモデル、ヘッドスパニスト
 食:料理研究家、管理栄養士、野菜ソムリエ、発酵食品研究家、ハーブ研究家、薬膳師、ファスティング専門家、腸活講師、ヴィーガンフード研究家、
 ファッション:イメージコンサルタント、スタイリスト、ファッションライター、デザイナー、カラー診断士、骨格診断士
 エクササイズ系:ヨガインストラクター、瞑想トレーナー、トレーナー、ウォーキングインストラクター
 ダイエット:ダイエットトレーナー、耳ツボダイエット師、痩身エステティシャン
 心理:公認心理師、産業カウンセラー、心理カウンセラー、占い師、スピリチュアルカウンセラー、更年期カウンセラー
 ニッチ分野:バスト、美脚、デリケートゾーンケア、女性ホルモンケア、アロマ、漢方、睡眠、ハンドケア など
 
 ▼関連資料
 【専門家を使ったPR】専門家キャスティングサービス
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              | 資料更新日:2025/03/25 | 【150以上のアカウントで導入実績あり】LINE公式アカウントに連携する
 雑誌・マンガの電子書籍サービス「ビューン@」販売代理店募集
 
 「ビューン@」は、LINE公式アカウントの友だちに簡単に雑誌やマンガの電子書籍を提供できるサービスです。
 顧客サービスや店舗の待ち時間対策、企業の福利厚生として広く利用されており、これまで150以上のアカウントで導入されてきました。
 特にパチンコ店、カーディーラー、クリニックでは、待ち時間対策や友だち登録特典としても人気を集めています。
 
 【ストック型収益モデルで安定した収入】
 「ビューン@」はストック型の収益モデルを採用しており、安定した継続収入を得ることが可能です。
 また、LINE公式アカウントへの導入時には、0~20万円の初期費用の設定がありますが、初期費用からもショットで収益を得ることができ、代理店様には長期的な収益アップが期待できます。
 
 【豊富な販促ツールとサポート】
 弊社では、販促用のチラシやスタートガイドなど、充実した販促ツールを提供します。
 導入時には弊社のサポートも受けられるため、安心してビジネスを拡大できます。
 営業方法に関するアドバイスも提供しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 メディアレーダーを見たとお伝えいただけるとスムーズです。
 
 
 各種プランをご用意させていただいておりますのでぜひご相談ください。
 ※個人事業主の場合は開業届、インボイス登録済みの事業者様が対象となります。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/13 | 【6,000店舗以上の導入実績】当サービスは、店舗のWi-Fiを利用した電子雑誌・マンガの読み放題サービスです。全国6,000以上のカーディーラーや病院・クリニックをはじめ、様々な施設で導入実績があります。
 利用者は自分のスマートフォンから簡単にアクセスでき、待ち時間を快適に過ごすことができます。
 
 
 【ストック型ビジネスで安定収益、長期的なビジネスに最適】
 本サービスはストック型ビジネスモデルで、安定した長期収益を得ることが可能です。
 貴社のサービスに追加する収益源として最適であり、さらに弊社の充実したサポートにより、安心してビジネスを展開いただけます。
 
 
 【雑誌800誌2,500冊、マンガ約60,000冊が読み放題】
 お客様は人気の雑誌や、多くのマンガコンテンツを楽しむことができるため、
 待ち時間を退屈することなく過ごし、利用者満足度の向上につながります。
 また、雑誌の定期的な入替え手間や、コスト削減の効果も期待できます。
 
 【豊富な販促ツールで営業活動をサポート】
 弊社では代理店様向けに、販促チラシやロゴ、スタートガイドなど、効果的な営業ツールを提供しています。
 これにより、営業活動が効率的に行え、店舗や施設への導入がスムーズに進められます。導入時には弊社のサポートも受けられるため、安心してビジネスを拡大できます。営業方法に関するアドバイスも提供しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 メディアレーダーを見たとお伝えいただけるとスムーズです。
 
 
 各種プランをご用意させていただいておりますのでぜひご相談ください。
 ※個人事業主の場合は開業届、インボイス登録済みの事業者様が対象となります。
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												20250313_【ビューン読み放題スポット_タブレット】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/07 | OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、
 ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。
 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
 メディア・媒体データ 月間PV数:23,250,256 月間UU数:4,600,074 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           年齢:40-50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。・記事送客率・読了率が高い。
 ・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
 ・90%が働く女性。20%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
 ・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。
 ・更年期や女性疾病等の健康に関する記事にも関心が高い
 ・おしゃれ・スキンケア・ヘアケア情報に敏感
 OTONA SALONEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【OTONASALONE】オトナの紫外線対策特集資料.pdf2024年10-12月期【OTONA+SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/07 | OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、
 ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。
 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
 メディア・媒体データ 月間PV数:24,685,903 月間UU数:5,028,996 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           年齢:40-50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。・記事送客率・読了率が高い。
 ・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
 ・90%が働く女性。20%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
 ・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。
 ・更年期や女性疾病等の健康に関する記事にも関心が高い
 ・おしゃれ・スキンケア・ヘアケア情報に敏感
 OTONA SALONEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【OTONA SALONE】サンプリングタイアップ.pdf2024年10-12月期【OTONA+SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/07 | OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、
 ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。
 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
 メディア・媒体データ 月間PV数:23,250,256 月間UU数:4,600,074 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           年齢:40代‐50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。・記事送客率・読了率が高い。
 ・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
 ・90%が働く女性。20%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
 ・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。
 ・更年期や女性疾病等の健康に関する記事にも関心が高い
 ・おしゃれ・スキンケア・ヘアケア情報に敏感
 OTONA SALONEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【OTONASALONE】ヘアケア特集2024.pdf2024年10-12月期【OTONA+SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/07 | OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、
 ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。
 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
 メディア・媒体データ 月間PV数:23,250,256 月間UU数:4,600,074 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           年齢:40-50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。・記事送客率・読了率が高い。
 ・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
 ・90%が働く女性。20%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
 ・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。
 ・更年期や女性疾病等の健康に関する記事にも関心が高い
 ・おしゃれ・スキンケア・ヘアケア情報に敏感
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                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【OTONA SALONE】医療・ヘルスケア企業様向け資料.pdf2024年10-12月期【OTONA+SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/07 | OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、
 ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。
 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
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 メディア・媒体データ 月間PV数:23,250,256 月間UU数:4,600,074 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           年齢:40-50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。・記事送客率・読了率が高い。
 ・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
 ・90%が働く女性。20%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
 ・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。
 ・更年期や女性疾病等の健康に関する記事にも関心が高い
 ・おしゃれ・スキンケア・ヘアケア情報に敏感
 OTONA SALONEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アフタヌーンエイジプロジェクト.pdf2024年10-12月期【OTONA+SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/07 | OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、
 ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。
 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
 メディア・媒体データ 月間PV数:23,250,256 月間UU数:4,600,074 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           年齢:40-50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。・記事送客率・読了率が高い。
 ・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
 ・90%が働く女性。20%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
 ・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。
 ・更年期や女性疾病等の健康に関する記事にも関心が高い
 ・おしゃれ・スキンケア・ヘアケア情報に敏感
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												OTONA SALONEトイレサイネージ.pdf2024年10-12月期【OTONA+SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/07 | OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、
 ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。
 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
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 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           年齢:40-50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。・記事送客率・読了率が高い。
 ・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
 ・90%が働く女性。20%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
 ・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。
 ・更年期や女性疾病等の健康に関する記事にも関心が高い
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												【OTONASALONE】「よくばり腸活」特集企画のご案内.pdf2024年10-12月期【OTONA+SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf |